image

ええい!ままよ!!





今回はHGUC【REVIVE】百式と、HGUCメガバズーカランチャーのレビューです!

劇的進化を遂げています!


image

image

まずは百式から。

パッと見MG百式2.0と見分け付かないレベルですよね笑

カラーリングもMG百式2.0に近い色あいになるように、クレオスのスーパーゴールドで塗装しています。


image

アップしてもこの精巧さ。

カメラアイは
・ブラック
・ツインアイ
・走査線
の三種類から選択。

さすがにMG百式2.0みたいに3つカメラパーツが付属している訳ではありませんでした。


image

ビームライフルは全く色分けされておらず、グレー一色だったので細かく塗り分け。


image

クレイバズーカも色分けされていませんでしたが、グレー一色でも別に…ね?笑


image

フロントスカートは左右独立して動くように改修。


image

メガバズーカランチャーってもう一撃必殺のスーパー兵器的な名称だし、外見ですが、決してそういう訳ではないんですよね。


作中では、ドゴスギアのカタパルトに直撃させても、船体には致命的なダメージを与えられませんでした。


Ζのハイパーメガランチャーよりは威力高そうですけど笑

image

image

エネルギーの供給はゲルググを使ったり、メタスを使ったりしていました。



image

君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?


うーむ。ディジェとマークIIが欲しくなってきたぞ笑


image

そんな決定権がお前にあるのか!?


うーむ。キュベレイ【REVIVE】も欲しくなってきたぞ笑



image

目立つ色になったから気を付けろ。

このカラーリング、戦場で見つけて下さいって言ってるようなもんですよね笑




以上でレビュー完了です!!


ちなみに旧HGUC百式はこんな感じです。
image

いわゆる原作に忠実ってやつですね!!