image



この度、MG Ζガンダム2.0の制作代行のご依頼を受けました!!

いやぁー何て言うんですかね?


シンクロニシティ?

意味のある偶然的一致(でしたっけ?)


なんか中2的な表現になりましたが、、、笑


とりあえず2017年(多分8月)にMG ΖZガンダムVer.Kaの発売が決定致しまして


MG Ζガンダム2.0作ろうかなとか思っていた矢先に


そんな矢先に!!


このようなご依頼を頂きました!!


ありがとうございます!!



早速レビューです!!

image

image

image


今回は、機動戦士ガンダムAGEのアセム編最終話に登場する「白いAGE2ダブルバレット(特務隊仕様)」っぽいカラーリングをご希望とのことだったので、

ホワイトを主体にとライトグレーとシルバーでアクセント付けしました!


image

ビームライフルと、ハイパーメガランチャーはビルダーズパーツHDのMSハンド(連邦系)に真鍮線で固定しています!


image

image

image

image


うん。カッコいい。

我ながらいいキットを作ってしまったぜ




制作しながら、

ご依頼者の方はウルフさんが好きなのかなーとか

いや、アセムが好きなのかなーとか

フツーにゼータが好きなのかなーとか

裏をかいて白がラッキーカラーなのかなーとか


色々考えましたが答えは出ず。笑


image


付属品全てです!!



以上でレビュー完了です!!


白グレーもかっこいいですが、白赤とかもいいかも知れないですね!!